City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2010/10/05

3 なぜ現在に至ったのか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




HAIR SALON  City Lights(ヘアサロン シティライツ)
杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
 
CityLights_coをフォローしましょう  







2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つづきを書きます。

高円寺に美容室を出すに至った経緯を綴っています。
さかのぼって綴っております。



8月下旬に見た物件を気にしつつ、
今後をどういう人生にしていこうか考えつつ、
過ぎていく日々のなか、

よし、とにかくみんなに話を聞いてみよう。

美容学校の同期で中目黒に店を出した友人Bちゃんがいる。
彼は2003年に出店したので大先輩。
個人経営でスタッフは彼一人である。




9月上旬
早速、連絡をとり、後日お店へ。





お邪魔するのは今回で3回目。
かっこいいファサード。
内装もシンプルで僕好み。

1時間ほど話をしました。
彼はポジティブな事しか言わないのでテンションも上がります。
事実、7年間一人でやっているのだから説得力がある。

「大丈夫だよ」

Bちゃんに背中を押されつつ、帰路につく。



後日、大田区の美容室で働くAちゃんとも渋谷で食事をしながら話す。
そのまた後日、千駄ヶ谷で働く友人Jとも話す。
その他、いろいろな方と話し、沢山の情報を得られました。

もう考えてもしょうがない。
やらずの後悔はやだ。

よし、あの高円寺の物件に決めよう。

不安だらけの毎日がスタートしました。





つづく











0 件のコメント: