City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2010/09/29

なぜ現在に至ったのか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




HAIR SALON  City Lights(ヘアサロン シティライツ)
杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
 
CityLights_coをフォローしましょう  







2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


東京は杉並区高円寺に美容室をオープンさせるべく、今まさに奮闘中です。



さかのぼること8月下旬、
あることがきっかけで物件を探し始めました。

それは、同期のような後輩の存在でした。
Yはいつも何かしでかしてくれるのです。



更にさかのぼること5月中旬、
いつもの調子で食事でもと思い、誘いのメールをすると意外な返信が。

「店を7月にオープンさせるためドタバタしてるのでまた今度」

え、先月食事した時はそんなこと言ってなかった。
突然どうした。

びっくりしました。
でも、僕の心は

「いいな、たのしそうだな」と。

今までも考えていましたが、それから更に毎日いろいろ考えてしまいました。
相当いろいろ考えてしまいました。



7月に入り、オープンが気になったのでメールするが返信なし。

忙しいのか。


8月に入り、メールを打つ、カットの依頼で。
すると返信が。
本当にオープンしたんだなと思いました。


数日後、Yの店「kicori」に向かう。
階段を上がるとそこには無機質な空間が。




「かっこいい」

聞けば、内装は床も天井も壁も ほとんど自分でやったのだと。

やはり
Y、ただ者ではない。


ますます考え込む自分がいた。





つづく