City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2011/02/18

目の話

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




HAIR SALON  City Lights(ヘアサロン シティライツ)
杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
 
CityLights_coをフォローしましょう  







2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。
もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









最近、僕のまわりでレーシックの手術を受ける方が多い。

実は僕自身も数年前にレーシック手術を受けている。


メガネをかけ始めたのは中学生から。
コンタクトを使い始めたのは高校生から。


両方を使い分けていたが、その管理の煩わしさが手術を決心させた。



思い立ったら即行動。
すぐに診察を受ける。
そして手術。



視力は

   0.1   →    2.0


すべてが丸見え状態、こんなに見えてごめんなさい。



メガネをかけたまま寝てしまいメガネをつぶしてしまう恐れがなくなる事。
朝起きてメガネをかけずに時計が見える事。
好きなメガネをそのままかけられる事。
旅行にサングラスだけ持って行けばいい事。


いいことづくし


しかし、老眼が早くやってくるらしい。
早い人は30代ということ。
まだ大丈夫ですが。


これは7年程前の話です。
現在は視力1.5。
十分です。





それにしても今日は風がすごい。
気温もだんだん暖かくなってきました。
春っぽいですね。


しかし
恐怖の花粉も徐々に飛散するでしょう。
メガネは必須アイテムです。


ちなみに最近手術の事を連続で綴りましたが、僕は整形はしておりません。



ーCityLightsー








0 件のコメント: