City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2011/02/03

本日2/3

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




HAIR SALON  City Lights(ヘアサロン シティライツ)
杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
 
CityLights_coをフォローしましょう  







2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。
もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











本日2/3、オープンからまる三ヶ月経ちました。
そして今年も一ヶ月が過ぎました。


早い。


はい、これ毎月思う事です。
時間は大切に使わなければ。








2月か
もう少し暖かくなるといいな。
しかし花粉が、、、

僕は花粉症
小5からの付き合いなのでもう25年である。
そして慢性鼻炎でもありました。




数年前、鼻の手術を決心をする。
10日程の入院で、全身麻酔の手術。
一生、鼻がつまった人生はごめんである。



診断結果は

•肥厚性鼻炎
•鼻中隔湾曲症

そして花粉症。



普段から年中無休で鼻がつまっておりました。
点鼻薬でたまに通るくらい。

花粉の時期、鼻が通ることは皆無であった。





手術は

•粘膜を取る
•骨を削る

という内容。





手術の甲斐あって今は快適に過ごせております。
花粉で鼻が詰まることはなくなりました。


しかし、花粉はつらい。


鼻水とくしゃみは出ます、
それでもだいぶ緩和しました。
目もかゆいですからね。。。

ま、うまく付き合っていくしかないな。




そういえば2キロ太っていた。
これでいいのかな。

最近、口に入ってくるものすべてが美味しくて美味しくて。
ついつい食べ過ぎてしまう。


とりあえず健康という事だろう。


という事で片付けてしまおう!





ーCITY LIGHTSー



0 件のコメント: