City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2011/05/19

City Lightsの出来事

HAIR SALON  City Lights(ヘアサロン シティライツ)
杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
 
CityLights_coをフォローしましょう  







2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。
ひとりで営んでいる為、電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。
もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








<  City Lightsの出来事  >



最近の天気は本当に過ごしやすい。

日も延びて、夕方になった事に気付かないことも。

夜は、
窓を開けて、
心地よい風の中、
ビールを飲んで、
寝る。

最近はこれです。

風邪には気をつけないと。





そして先日のお客様。
家族5人でご来店くださり、
そのうち、4名を施術させていただきました。


お一人ずつ、順番にやらさせていただき、
待ち時間にはお兄ちゃんはiPadで遊んだり、
パパと高円寺をブラブラしたり。


ママは、まだ小さい女の子のお子さんの、
おむつを替えたり、授乳したり。


途中、お昼休憩も入れて、一緒に食事もさせていただきました。


なんか、
逆に僕が家にお邪魔させていただいたような感じで、ほのぼのとした時間でした。



City Lightsの空間を存分に活用でき、とても嬉しかったです。



にぎやかで笑いの絶えない素敵な家族、Bさん一家。
またお待ちしてますね!





ーCity Lightsー












0 件のコメント: