City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2011/06/23

Rin*Tsubaki

HAIR SALON  City Lights(ヘアサロン シティライツ)
杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
   







2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。
ひとりで営んでいる為、電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。
もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











<  Rin*Tsubaki  >




Rin*Tsubaki(リンツバキ)



マツナガケイコさん
コガチヨウコ さん
お二人で活動されているキャンドルアーティスト。

灯をともすと音の鳴るような、

そんなキャンドルと、キャンドルの灯る空間を作られております。







ある日マツナガさんがご来店くださいました。


そして僕も早速
Rin*Tsubakiさんへ








白を基調にした店内にはコガチさんがいらっしゃいました。
優しい陽が差し込み、自作の棚には作品であるキャンドルが並んでいます。

なるほど

「灯をともすと音の鳴るような」

たくさんの音色が聞こえてきそうです。

そして購入させていただきました。



「灯」

CityLightsを店名に決めるときも


街の灯、高円寺をともす小さな灯、高円寺の灯りになりたい


そんな意をこめました。




聞くと、Rin*Tsubakiさんとオープンした日もとても近くでした。

素敵なお二人に出会えたことを感謝いたします。




僕も
小さな灯を少しでも大きく灯せるように。


あ、因みに節電は継続しております。



ーCityLightsー


0 件のコメント: