City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2011/09/03

CityLights緑化計画3



City Lights  HAIR SALON


杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   




2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





メリアンサスにまたまた新芽が出てきました。


根元からの新芽はツイッターで以前つぶやいたのですが、


先部分からもまた新たな新芽がでてきました。

今のところ、CityLightsでは一番元気でしょうか。


そして新しく


「アロマティカ」
「スタッキー」


が加わりました。


アロマティカは友人が株分けしてくれました。
多肉質のハーブでかろやかな香りが心地良いです。
早速植え替えしたのですが、少し黄色く変色してしましました。
上手く根付くといいのですが。。


スタッキーは友人からいただきました。
多肉植物で棒状に育つ姿が印象的です。
こちらもモスポットへ植え替えをしました。
今のところ元気です。


ローズマリーはとても元気だったのですが、
横に置いた僕の自転車が倒れてしまい、部分的に折れてしまいました。
ごめん。。

エアプランツは何の問題もなくすくすくゆっくり育っております。












0 件のコメント: