City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2011/11/03

CITY LIGHTS 1st Anniversary









City Lights  
HAIR SALON


杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   




2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





2011年11月3日
皆様のおかげをもちましてオープン1周年を迎える事ができました。


よくありがちな文章になってしまいますが、
いろいろな事を昨日の事のように思い出します。


物件がみつかるのに時間がかかると見込んだところ、


すぐさま出会ったこの物件。
美味いタイ料理、即発見。

そして工事に入り、

店が出来上がっていくにつれて、

毎日どんどん膨れる不安。
どうしたものかと毎日思案。

もう、後は野となれ山となれ。

そんな勢いでした。




先日、kicoriオーナーY氏と夜の原宿に行きました。


用事を済ませた後、久しぶりに原宿を散策。
原宿で働いていた時もそうでしたが、美容室、更に多い。
同じテナントビルに美容室3件なんて所もありました。


どのお店もどっしりと構え凄い存在感。


東京にはいくつ美容室があるのだろう。
こんなに沢山ある美容室からCITY LIGHTSを選んで頂けたなんて。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
もっともっと沢山の方々にお会いできるよう精進していきます。


そして1周年を記念いたしまして、ノベルティをご用意させていただきました。
お香です。
香りは2種類ですが、どちらが入っているかはわかりません。
実際に焚いて香ってみてください。(数に限りがございます。)


まだまだ未完成なお店ですが、今後ともよろしくお願い致します。


CITY LIGHTS  永井























0 件のコメント: