City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2011/12/21

まさに職人芸


City Lights  HAIR SALON


杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   




2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今年もわずかです。

先週は風邪でダウンしておりました。
咳で寝られない日々が続きましたがもう大丈夫です。






だいぶ寒くなってきた11月下旬。
保管していたお気に入りのレザーのスタジャンを出す。

すると白い袖の所々に、黒の身ごろ部が色移りしている。

こ、これは、結構目立つ、、
夏の湿気にやられたのか、、、

よく見てみると、だいぶ根が深い感じ。


これはおちないな。。


しかし諦めきれない私は、ネットで検索。

するとあっさりと見つけることができました。


HPには「NHKメディアをはじめ、各種メディアで紹介されています」


なるほど、こちらなら元の状態に戻してくれるかな。




場所は北海道、早速発送。

数日後、症状のメールが。


「部分テストの結果だいぶ重症。修正方法は染み抜きと部分塗装」


そして改めてお願い致しました。




2週間後、スタジャン到着。

しっかりと元の状態に戻っておりました。

まさに職人芸。

大満足です。


同封の手紙には、

「衣類を復元することに喜びを感じています」
「苦悩や挫折は多いが、化学の進歩に出会えたりと楽しい毎日です」
「お客様のお役に立てるのなら一生懸命がんばりたいと思います」

とありました。

当たり前の事かも知れませんが、とても嬉しかったです。


私もあらためて貪欲に精進していこうと思いました。


染み抜き化学研究所さん 
ありがとうございました!











0 件のコメント: