City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/01/23

手洗いスペース改造計画


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   




2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





関東地方、現在は雨、夜にはまた雪の予報。
一番冷え込むこの時期ですが、店内の温度はお陰様でとても暖かい。
仕事をしていると暑い時も。

なのでもう短パンとタンクトップで営業します。

巷ではセールまっただ中ですが、
ちらほらと春夏物も立ち上がり始めていますし。






さて、裏の手洗いスペースの話です。

なんとかしなければと考えながら、
生地のサンプルを取り寄せたり、小物を物色しておりました。

とりあえずペーパータオルホルダーを購入。

ソープディスペンサーは気に入ったのがあったのですがメーカー欠品との連絡が。

せっかく見つけたのに、、
これがなかなかタイプのものがない、、






時間を見つけてはMacBookを睨みつける。
と、その時、「これは!」と衝撃が。

僕は風呂は石けん派。
石けん置きをいつでも探していました。

スポンジタイプ、数本もの突起のタイプ、メッシュタイプ、

いろいろ使ってみましたが、
もっといい物はないかと思っていたところでした。

そして購入しました。



こちらです。↓

マグネットで吊るタイプです。(¥900−)


目からウロコでした。
とても衛生的で気に入っております。

と、自宅で使うものを見つけてしまいました、、


引き続き店で使用するソープディスペンサーは探さなくては。


そして、チノパンをはいてとシャツを羽織りました。










0 件のコメント: