City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/01/29

世界のブログから。3

City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   




2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




リッジのきいたパーマスタイル。
この野暮ったさ、かわいいです。↓


オリーブとブラウン、素敵な配色。↓


メンズライクな着こなし。
なびくロングヘアも素敵。↓


黄色と青、合いますよね。
重ためヘアもいいです↓


すべて異なる色使い。
ぼくもたまに挑戦します。↓


ダンディズム。↓


サングラスまで青のワントーンコーディネート。
ワックスやジェルで髪をあげる、7:3ソフトリーゼントやオールバック、
最近オーダー多いです。ちなみに刈上げる方も多いです。↓


ベージュ系のワントーンコーディネート。
個性派ツーブロックのパーマスタイルも印象的。
僕もこんな感じのメガネがほしい。↓


只今寒さど真ん中ですが、春夏っぽい感じを集めてみました。
こんなトップスにはアップスタイルのヘア、すっきりと。↓


ゆるいウェーブヘアのポニーテール。
CITY LIGHTSにはシンプルなヘアゴムも置いてます。↓


ラフだけどしっかりしている着こなしがかわいい。↓


グランジっぽい女性、素敵です↓


ハイブランドだけどカジュアルコーディネート、お洒落↓


かっこいい、この合わせはなかなか出来ないと思います。
ブルゾンにラバーソール。↓


グラデーションカラーのウェーブヘアスタイル。
このワンピース、配色好きです。↓


ライダースの大人っぽい着こなし、素敵です。↓


女性の履く、ウイングチップがかっこいい。↓


個性的なボブスタイル。↓
ちなみにボブスタイルのオーダーは多いです。
耳が出るくらいのショートスタイルも多いです。


この配色好きです。マリン!クラブマスター!↓


黒人さんは原色が似合う、かっこいい。↓


僕はこんな感じの着こなしをよくします。↓



では。






0 件のコメント: