City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/03/01

世界のブログから。4


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   




2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は4年に一度のうるう年で大雪。

朝雪景色を見たときはなんだか嬉しかったです。

そして3月。
今日は暖かい。
来週なんて最高気温18℃!

そういえば僕も春らしく髪を切りました。
襟足をすっきりと。


暖かくなり春物が待ち遠しい反面、
今のうちに

「まだこれ着足りない!今のうちにあれも着ておこう!」というアイテムは

スパートをかけなくてはですね。





そして世界のブログから。

ショートボブのパーマスタイル。
ボブへ意向する方が多いのでパーマで雰囲気を変えるのも良いです。
このジャケットを掛ける感じ。大人ですね。↓


グラデーションカラーやハイライトで立体感を出すのも良いですよね。↓


ラフなざっくり編み込みスタイル。このゆるさがいいのです。


メンズロングは定番スタイル。
僕も昔は腰までありました。
このスタジャンいいですね。↓


この方がいつもお洒落すぎるのです。
ニック•ウースター氏
髪型も個性的でかっこいいです。
こんなオヤジになりたい ↓




ではでは。







2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ダンディーな猫ですね♡ みゆき

CITY LIGHTS さんのコメント...

猫お好きなんですね!ネットで拾ってきました(笑)