City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/04/30

世界のブログから。6


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



イベント「黄色日和」も無事に終了いたしました。
スタンプラリーでご来店くださったお客様、本当にありがとうございます。

少しでも多くの方に高円寺と阿佐ヶ谷のお店を
知って頂けるとても素敵なイベントでした。

Rin*Tsubakiさん、放課後図工室さん、その他の皆様おつかれさまでした。



今日で4月も終わりです。
GW真っ只中、CITY LIGHTSは通常営業しております。


そして、また色々なブログから画像をピックしてみました。
PC環境でご覧の方は、
CITY LIGHTSブログ右側のFashion&Artカテゴリーに
世界のさまざまなブログのリンクを貼っておりますので
ぜひ覗いてみてください。





レゴで再現。




重ためバング。



ゆるいウェーブ。
ラインソックスにナイキコルテッツ!








トリアノンのクッキーいただきました。
美味しかったです。Aさまありがとうございました。



男らしく。





ウッドとレザーとメタル。
この年期の入ったチェスターフィールドソファが欲しい。



このちぐはぐな扉がいいです。 


右ひじ左ひじ交互に見て。



この全体の色合いが好きです。



ほんとうにかっこいい。
これだけで雰囲気が。




Wさま、Kさま
ヘアゴムご購入ありがとうございました。





ジャケットスタイルにハーレー、というのがいいです。












保護されたクマ
この落ちるかっこうが。



実家にやって来たネコ。
生後1ヶ月、人生の階段を一生懸命のぼっています。



ではでは。













0 件のコメント: