City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/05/14

食生活見直し計画


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ヘアゴムとブラウンバッグ。
ご来店のお客様にご好評いただいております。

ありがとうございます。

そしてOWLさんのブラウンバッグ(Lサイズ)は完売いたしました。
次回入荷は今月末を予定しております。





さて、最近久しぶりに体重計に乗ったところ(2ヶ月ぶりくらい)
今までに見た事のない数字をたたき出してしまいました。

原因はすぐに判明。
ズバリ不規則な食生活。

朝は野菜ジュース一杯。
昼は外食。
夜は自炊。


だいたいいつもこのような食生活。


問題は夜。
自炊は結構好きなのでいろいろ作るのですが、
帰宅が遅くいつも食べ始めるのが23時24時くらい。
腹ペコの為、献立もかなり胃にガツンとくる系の「The男のメニュー」
そして食後にはチョコレートとスナック菓子。
右手に甘いの左手にしょっぱいののW攻撃。
そして寝る。

そうです。画像はイメージです。




画像はイメージです。

画像はイメージです。




痩せ形体型で自分は太らないと思っていたので油断していました。


食生活を改める為、
朝ご飯はしっかり食べる
昼ご飯もしっかり食べる
夜ご飯は遅くなったときは軽く食べる

これだけでだいぶ違うものですね。
体重も落ちつつあります。

当たり前の事が出来ていなかったのです。

気をつけねば、、


夜ご飯が少ないから朝ご飯が楽しみで仕方ないです。
とお客さんと話していたら、

「BREAK(破る)+FAST(断食). 朝食は元来断食を破る食事だった」

と教えてくださいました。

お気づきだとは思いますが画像はイメージです。




なるほど
その単語が朝食の意になった訳だからやはり朝は大事なんだなと
お菓子片手につくづく思う今日この頃です。



0 件のコメント: