City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/05/17

美容学校同窓会


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




先日、美容学校時代の友人たちと集まる事ができました。


卒業以来16年ぶりの友人も。
とても懐かしくてとても楽しかったです。



美容学校は当時は1年制(現在は2年制)。
  • 入学後すぐに自宅近くの美容室でアルバイトを始める。
  • 原付を購入しテリトリーを広げる事に成功。
  • 学校へはほぼ休まずに登校。
  • 当時好きなブランドのTシャツが欲しくて元祖弁当男子を始める。
  • 下校時は学校近くのマックでみんなで茶をしばく。
  • みんなで原宿に買い物へ、そしてクレープをほおばる。
  • 髪をドレッドにして先生に怒られる。
  • 夜はクラブ活動。
  • ダンス教室に通う(今回の同窓会メンバー中4人)
  • 友人宅に集まり夜通し「上海」。
  • 男だらけの誕生日会をする。
  • 中型免許をとる。  ..........etc


みんなで毎日遊びに一生懸命。
短いながらも濃厚な1年を過ごせました。



みんな外見は変わりなく(まあたぶん)
最初は笑いっぱなしのアホトーク、
次第に美容のまじめトークに。


そしてもちろん!いい刺激になりました!


また集まりましょう。

















0 件のコメント: