City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/05/31

スコティッシュフォールド


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




半年ぶりに帰省。
今回一番の目的は実家にやって来た子猫と戯れる事。


生後1ヶ月半でやって来たネコ。
まだ小さいうちに一度会っておきたかった。


家族は皆動物好きなのですが父だけがダメ。
過去にイヌやネコを飼う事を何度も交渉。
結果はもちろん決裂。
何度ネゴシエイターに依頼しようと思った事か。
ですのでペットを家の中で飼うことは皆無であった。
(住み着いた野良猫を外で放し飼いはありました)


ネコがやって来る。
これは大事件なのです。


水中メガネとマスク(残念ながら3年前にネコアレルギーを発症)を持参し、いざ実家へ。
到着し勝手口を開けるとこっちを見ている。
思ったより小さい。


最初は警戒していたが3分程でなかよし。
気がつくと水中メガネとマスクの装着を忘れていた。
しかし症状がでない。
いつもは鼻グズグズ目カイカイで、
顔面大惨事になるところが極小惨事くらいですんでいる。
子猫は大丈夫なのか?


これはいける!と思った。
念願であった一緒に寝るという冒険を決行。


布団に横になりしばらくすると、顔の真横にやって来て丸くなっている。


もう、
これは、
かわいくて、
かわいくて、
仕方がない。


というわけで、
画像をアップさせていただきます。
スコティッシュフォールド(耳立ちバージョン)のメンズです。






ではでは。

0 件のコメント: