City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/06/07

節子ガーデン


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前々回のブログで綴りましたが、
ネコに会うために先日実家に帰りました。

その際、

「実家が養蜂園を営んでいる同級生のお母さんが無料公開している庭の薔薇が大変な事になっている」

との情報が舞い込んできました。


早速行きましょう。
地元赤沢の坂道をグングン上ります。
だいぶ上の方まで上ります。


すると、

なんということでしょう。
到着すると「鮮やか」が眼に飛び込んできました。
美しい。
晴れていたものの大島を望むことはできませんでしたが、
それを打ち破る程の鮮やかさ。
薔薇だらけ。
薔薇まみれ。
海と空と薔薇。
本当に美しい。
20年程前から始められたそうです。
地元の新聞でも話題になっていたようで、
他にも沢山お客様がいらっしゃいました。
庭園はとても広くて
趣味の領域を超えています。 
脱帽です。
この花はなんというのだろう。 
イチゴも。 
 薔薇以外にも沢山の花が咲き乱れていました。
お邪魔しました。
また寄らせて頂きます!

















0 件のコメント: