City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/08/05

気になるお店と出来事


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






COMME des GARCONS  と  D&DEPARTMENT

こんなことやっていたんですね。

GOOD DESIGN SHOP

これは行きたい。





そして先日の話。

小学2年生のお客さん I 君ご来店時の会話。

店頭にビンテージのデニムを吊るしています。

それを見た I 君。



ねえねえ

ん、どうした

このジーパン、ウ○コもらしたから乾かしてるの?

‥‥えっ?

あ、そうなんだよ、
この前仕事中にお兄さん漏らしちゃったんだよね。
だから乾かしているんだよ。

ケタケタケタケタ




もちろん漏らしていません(笑)

吊るしてある → 乾かしている → 漏らした 

ストレートな感性。

フリだとしたら凄い。

いや、彼は本気だろう(笑)



子供っておもしろい。

I君また来てね。



お店はプライベート空間になるのでお子様連れ多いです。

お陰様でお客様のお子さんとふれあう機会も増え、成長も楽しみのひとつになりました。



そしてやはりお盆は帰省されるお客様多いですね。
皆さま、お気をつけてお帰りください。
暑さの折からくれぐれもご自愛ください。



Fさん ドイツ旅行、気をつけていってきてください!お話楽しみにしております!
Tさん フォローありがとうございます!MTBでのご来店もお待ちしております!
Nさん 同じ歳でお話楽しかったです!設計者からの部屋探し、眼からうろこでした!
Sさん ご来店ありがとうございます!これからも高円寺を満喫してくださいね!
Sさん Rくんとのご来店ありがとうございます。家族女子会楽しんできてくださいね!









0 件のコメント: