City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2012/11/23

世界のブログから 10


City Lights  HAIR SALON

杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00 (最終受付19:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にお電話ください。

ひとりで営んでいる為、
電話にでられない事もございますがあらかじめご了承ください。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族やご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

CITY LIGHTS

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





世間は今日から3連休。
連休初日、高円寺は生憎な空模様。


先日、男性がお店の扉を開けて話しかけてくださいました。
ブラウンバッグが気になるご様子。

少しお話をして、購入してくださいました。
その時、

「いつもブログを楽しみにしています」

嬉しいです。

いつもいらして頂いてるお客様でさえ、
閲覧した事がないというお方が沢山いらっしゃるにもかかわらず(笑)

ありがとうございます。






そして、
久しぶりに世界のさまざまなブログから気になる画像を貼付けます。
季節感はないですが、髪型やファッションの参考になればと思います。


ゆるいうねりのあるヘアスタイル。





スカート長めな女性。
知的な感じが素敵です。
ヘアスタイルも。




Supreme & Jordanな女性。





ダウンベストな男性。
レイヤードは逆の発想が楽しいです。




ハウルのこんな感じだったかな。
おいしそう。



ケーブルニットな女性たち。
去年あたりから増えましたね。
僕も好きで見つけると物欲を抑えるのがくるしい。





New Balanceな女性たち。
ハズシにもってこいなスニーカー。
モードな着こなしにニューバランスっていい。





引っ掻いてきた爪。
かなりの憎しみがあったようです。



オーバーサイズな着こなしの女性たち。
でも足下がヒールとか。
バッグがハイブランドとか。
メリハリが素敵です。






ではでは。

2 件のコメント:

No.11 さんのコメント...

ブログ見てます〜
おかげ様でクルクルパーマ持続しております!
いつかユルーいのもかかるといいなあ。
またお邪魔しますね!

CITY LIGHTS さんのコメント...

ありがとうございます!
クルクルパーマという事はあのお方ですね。
また遊びにいらしてくださいね。