City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2013/08/27

第57回 東京高円寺阿波おどり 2013



8/24,25 高円寺は阿波おどりでした。


町は開催2日ほど前から阿波モード。
その時私は「あまちゃん」にハマる。(まだ50話くらい)
「来てよ その火を 飛び越えて」
頭から離れない。


そして開催。
もちろん阿波おどりは大盛況。

やはりみんな楽しそう。
踊り狂うのはやはりいい。
学生時代のHIPHOP魂が沸沸と蘇る。
オリジナルのステップを考えてしまう。笑


今年もいい夏を過ごす事ができました。

夏の締めくくり。
少しさみしい。

このさみしさは「あまちゃん」で乗り切ろう。

「砂に書いた アイ ミス ユー」

あ、あまちゃんもそろそろ終わってしまう。。



































0 件のコメント: