City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2013/04/29

2013/04/26

2013/04/22

2013/04/20

KNIT CAP



夏に向けて、
コットンニットキャップの購入を検討したところ、
どう足掻いても色がしぼれない問題が発生し、
まとめて7つ購入してしまった件。
















































2013/04/19

2013/04/15

#007




To Ms.S
Thank you for always coming to CityLights.     

































2013/04/11

#006




Layered Bob        Ms.Y





































世界のブログから 12




自宅リビングのエアコンが97年製。16年前のもの。
問題もなく運転していたが、やはり電気代が気になっていた。

大家さんに聞いてみよう

「あの、壊れなければずっと使った方がいいですか?」

「さすがに古いので交換しましょう」

「!!」

勇気を出して聞いて良かった。

ありがとうございます!




さて、そんなことがあった傍らで、
いろいろなブログから気になった画像を集めました。
髪型やコーディネート、色使いの参考になると思います。



ルーズなうねりはパーマで再現。バンダナ使いがいいです。


ワンレンロング。ニューバランスとソックス使いが。


ヌーディーなきれいめコーデに足下はナイキでハズす。


ソフトオールバック。ゆるめのパーマでラフに。


迷彩と赤って合うんですよね。


パッツン前髪とロングヘアの組み合わせがいい。




この脱力感が。


くせ毛ショートもパーマで再現。


7:3スタイル、オーダー多いです。


このくらい攻めてみるのもいかがでしょう?



ではでは。











2013/04/06

Vintage Button Hair Elastic





ヴィンテージボタンへアゴム入荷いたしました。

今回も約80年程前にアメリカで作られたボタンを使用しております。
経年変化による独特の風合いが何とも言えません。

CITY LIGHTSの刻印入りブラスタグも時間と共に変化していきます。
長くお使いいただき、変わりゆく過程も楽しんで頂けたらと思います。

ぜひお手にとってご覧下さい。

左から2番目のみ¥1,890-
その他は¥1,260-





レイヤードボタンタイプ ¥1,680-





すべて¥1,260-








2013/04/04

#004




Natural wave hairstyle        Mr.Y






































camouflage




クローゼットを見ていると、



今までいくつか手放したりしたけど、



やっぱりカモフラが好きです。







いくつあるかわかりますか?(笑)