City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)

CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2015/03/23

2015/03/19

日常 008

先日の火曜、
お世話になっている富士市のバイク屋KUTS SYCLEへ。

首都高に乗ってすぐに、あ!間違えた、こんなルートあったかな
と思ったら開通したばかりのルート、知らなかった、、
結局降りて下道で東名へ。

到着、富士山を拝む。
今回はバイクをちょっといじっていただきました。
いつもありがとうございます。


そして
妻と娘が僕の実家に遊びに行っていたので、
自分も急遽そのまま実家へ。

帰る事は言ってなかったので驚くかなと思ったら、
誰ひとり驚かず、、、
バイクの音がしたから郵便屋さんかと思ったと、、
いやいや、もうすこし迫力のあるサウンド出してますけど、、

で、すぐに風呂はいって夕飯。

一泊して翌日実家から高円寺へ。
実家からそのまま出勤は初めてだったかな。

とにかくずっと天気が良くて
バイクも調子よくて
海も寒桜も綺麗で最高に良かった。

早くあたたかくならないかなー。






2015/03/04