City Lights  HAIR SALON

東京都杉並区高円寺南3-37-19 1F
03-3311-8199 火曜日定休
11:00 ~ 19:00(カット最終受付19:00 パーマ&カラー最終受付18:00)
info@city-lights.jp
CityLights_coをフォローしましょう
   



2010年11月にオープンいたしました。

髪のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

ひとりで営んでおります。

予約が入った時点で貸し切りとなります。

お友達同士、ご家族、ご夫婦、小さいお子さんのいるお母さまも、
気兼ねなくお過ごしいただけると思います。

もちろんおひとりでも。

毎日が少しでも楽しくなるようにお手伝いさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


CITY LIGHTS







2015/05/22

世界のブログから 19



久しぶりの更新がすでにデフォルトとなっております、、


最近はいい天気が続いています。
気持ちも解放的になりますね。


さて、流行はグルグルとまわりますが
年をとると落ち着いて原点に帰る人も多いと思います。

自分もずいぶんと追っかけましたが一周まわっております。

結局昔に買ったものを買い直す。
手放さなければ良かった、、
と思う事もチラホラ。

でも、
定番アイテムも少しづつシルエットが変わっていたり
さらに着こなしやすくなっていたりと。

やっぱり買い直すのも有りだな。
それが楽しい!

しかし物欲は抑えている今日このごろであります、、、


日本人は海外好き。
僕も相当アメリカンカルチャーに影響されました。

男性だとアーティストやスケーター。
女性だとモデルさんや女優さんに影響を受けた方も多いのではないでしょうか。
最近だとブロガーもそうですね。

ヘアもファッションもやっぱり海外がいつの時代もお手本 笑
脱力感がかっこいい!

ですので
シンプルな画像を集めてみました。





















0 件のコメント: